職場復帰!

石には噛じりつきませんでしたが、何とか職場復帰を果たし(^-^)
スキー場に行って参りました。
お腹の方は、まだジクジクしますが弱音を吐いている訳にはまいりません。

さすがスキー場…ツララが…寒っ!

CIMG9792.jpg

でもでも、装備は万全!
GORE-TEXに身を包み(笑)

CIMG9784.jpg

手にはフィッシンググローブ!

CIMG9783.jpg

足元はスパイクブーツ(^-^)v

CIMG9755.jpg

真冬の遠征用の装備です(^^ゞ
しかし、しかし…
こんな出立ちでスキー場をかっ歩しているのは小生ただ一人(^^ゞ
まっ、あたり前田のクラッカーですが(笑)

ということで、何とか職務を遂行して参りました(^_-)-☆

ようやりんさったのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2014/01/18 (土) 09:56:17

そげ雪が積もっとっとですか?
け~ななとこにはあたきは住みきらんです(^^ゞ

腹も治ったでしょうから、グローブに合わせて
今夜は黄桜で一献ですな(^.^)

teru : 2014/01/18 (土) 16:16:58

いさきさん、今日は!
コメントありがとうございますm(__)m

ここから、60キロ程山に入った場所です。
平地には雪はありませんよ。

腹はまだ完調とはいかず(^^ゞ
酒は我慢です(T-T)

管理人のみ通知 :

トラックバック: