鮎バリの準備!

余裕のない生活が続き、庭の花にも目が届きませんでした。
いつの間にか、馬酔木(アセビ)の花が満開!

CIMG0016.jpg

棘や毒のある花はきれいだと言いますが、その通りですな。
雨に濡れた小さな袋花、風情です。

さて…
体調は少しずつ回復してきましたが、まだ無理は禁物。
外出は控え家で過ごすことに…(^^ゞ
することもないので、鮎のイカリバリを結びました。

CIMG0020.jpg

今のうちから結んでおけば、シーズンまでにはずい分在庫ができるはず。
スマホで音楽を聞きながら、の~んびり結びました(笑)

CIMG0023.jpg

今日のところは21組を製作!
シーズンインまでには、100組ぐらいは巻いておかないと…。
細かな作業ですが、これはこれで楽しいことでもありますからね(^_-)-☆

ポチがどんどん減っちょります。
皆さんの応援が励みですけん…ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: