山口へ…

今日は、我が家に一人残っていた長女を、新山口駅まで送ってきました。
大阪に帰ります。

CIMG9587.jpg

CIMG9588.jpg

昨日が帰省のピークだとテレビでは言っていましたが、駅構内は今日も多くの帰省客でごった返しておりました。
娘を送り、帰宅の途に!
しかし、小生が家に辿り着くまでに、娘から大阪に着いたとのメールが(^^ゞ
昨今の新幹線は速いですなぁ~。
メールには駅まで送ったお礼と、ちと体調を崩している小生への気遣いの言葉が添えられていました。
高校時代には、洗濯物を一緒にするのも嫌がられるぐらい邪険にされておりましたが…。
娘というのはだんだんと父親に優しくなりますな。

さて、とうとうカミサンと二人の生活に戻りました。
そして、明日からは仕事。
合間には、両親の見舞いもあります。
しばらく…いや、今季は磯には立てないかもしれませんな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2014/01/05 (日) 19:52:00

離れて、そして年を取って分かる親の恩ですね。

私も大阪にいましたが、新幹線に乗って、フェリーに乗り
1日がかりの帰省でした。

よかご子息たちをお持ちで羨ましいです(^.^)

teru : 2014/01/05 (日) 20:20:32

いさきさん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

少しは父や母の心根が分かるようになったようです。
まだまだ心配は尽きませんが……(^^ゞ
心配した分、幸せになってくれればいいのですがねぇ。

管理人のみ通知 :

トラックバック: