釣具の手入れ(^^ゞ

今日は家の片付けでしたが、毎度のことで、急きょ子守り(^^ゞ
コレが嬉しいのですが、かなり疲れまする。

最近では、スマホのお世話になることも多くなりました(笑)
ユーチューブでアンパンマンを見せていると、暫くは大人しくしております。

CIMG9554.jpg

以前作ったスマホスタンドが役に立っております。

昼寝の間に、せめて釣具の手入れだけでも。
この一年お世話になった道具です。
きれいにして年越を!

CIMG9552.jpg

約2時間ほどの自由時間でした(笑)
その後は子守りに奮闘!

さて、明日は今晩帰省する子どもたちを連れて出雲入りです。

子守り、お疲れさん…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

: 2013/12/30 (月) 18:49:01

TERU様、子守お疲れ様です。
道具の手入れで、少しだけ欲求解消。

私は、昨日と今日、釣納めに行って、来やした。
強風の中頑張りましたが、昼間は撃沈・・・・クロ少々、イサキ・ハゲ各1匹。
夜に復活。サバ52~40まで13匹、今日から、サバのフルコース&干しものです。
本年は、お世話になりました。来年も良い年を。
1月1日、初釣り(ウキウキ)、先の瀬でーす。

teru : 2013/12/30 (月) 19:35:29

山さん、今晩は!
こちらこそ、毎度コメントありがとうございました。

竿納めに初釣り、羨ましい限りです。
初釣りも爆釣となりますように…
そして、来年が山さんにとって素晴らしい年となりますように(祈)

それにしても鯖のフルコース…エエですなぁ~(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: