もう酒なんて…

昨日の忘年会。
意に反して(笑)、やり過ぎたようで…。
私の記憶が正しければ、帰宅したときの時計の針は3時半を指していたような。
お陰で、今日はおっちんじょりました。

もう、酒なんて…
な~んてところに、こんなものが届きました。

CIMG9528.jpg

広島の二女からです。
焼き牡蠣に我が家のレモンをタップリかけて、熱燗を…。
いやいや、もう酒なんて…。

そ~んなところに、こんな物も頂きました。

CIMG9529.jpg

地元の銘酒でございます。

ん~。
送り主の想いを考えれば、こりゃ呑むしかないですな(笑)
それが「人の道」ちゅうもんです。

ということで…今から、焼き牡蠣で軽~く一杯やることにしますかな(^_-)-☆

ポチ激減(^^ゞ
そこんとこ、よろしゅうにm(__)m ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: