TEAM UCHIDA

しかし、なんですなぁ~。
順風満帆の生活では気付かなかったことが、状況が変化してくることで見えてくるものもあったりするもんですな。
不幸ぶるわけではありませんが、最近はちょっとネガティブな方向に気持ちが向かいがちで…(^^ゞ
そんな時は、普段は気付かなかった人の優しさや思いやり、いたわりに敏感になり心に浸みまする。

さて…
6年前に友人と結成した「TEAM UCHIDA」!
って、メンバーは5人ですが(笑)
近所の仲間で、磯釣りを楽しもうと結成したクラブ。

フロートベスト&キャップにチーム名を刺繍で入れ、やる気満々でスタート。

CIMG9476.jpg

結成当初はよく釣行しましたが、最近ではメンバーと釣りに行くことがずいぶん減りました(^^ゞ
メンバーが遠方に単身赴任したり、体調を崩したり、それぞれ忙しかったり…。

小生を含めて3人は、結成当時は磯釣り初心者。
やることなすこと、聞くこと見ること、全てが新鮮でしたな。
当然、釣果にはあまり恵まれませんでしたが…でも、楽しかった(^^)v

夜釣りに行って一晩中雨にやられびしょ濡れになったり…。
穴あきボートを何とか修理して、離れ波止にワイワイ渡ってチヌ釣りを楽しんだり…。
タモ入れともなると、一人がタモを持ち、一人は声援、本人は必死(笑)
腕も三流、道具も三流…レバーブレーキ、そんなもん使えませんでした(^^ゞ
そして、釣行後は決まって反省会という名の飲み会。

でも、何だか今より釣りを楽しんでいたような気もしまする。
もちろん、今も釣りは楽しいのですが。
なんていうか、素直に楽しめてたというか…純粋に釣りを楽しんでいたというか…。
霞がかかった昔の記憶だから、そう思えるのか…。

あ~、懐かしいですなぁ。
落ち着いたら、昔のようにメンバー揃って釣りに行きたいな(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: