シューズが届きましたよ~

寒っ!
今日はこの冬一番の冷え込み、そして大時化!
山陰では波浪警報も発令されました。
日一日と冬本番に向かいますな(^^ゞ
里山も薄っすらと雪化粧。

雪化粧

さて…
昨晩、先日紹介した鮎シューズが届きました。

CIMG9513.jpg

なかなかエエでしょ。
フェルトスパイクソールです。
おまけに砂利ガード付き(^^)v じゃまくさいときもありますが(^^ゞ
磯も川も足元が安全でないといけませんよね。
まっ、どんなソールでも滑るときは滑りますので、用心しないといけませんが…(^^ゞ

来夏はこのシューズで頑張ります(^_-)-☆
高津川鮎解禁まで…あと163日(笑)

気が早いのう…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: