ホームセンター

このところ、海のご機嫌はあまり良くない様子です。
今日の日本海も時化ておりました。

CIMG9488.jpg

沖波は立ってませんでしたが、かなりのウネリが…(^^ゞ
週末には釣友たちの五島遠征が控えております。
残念ながら小生は参加できませんが、時化が収まり遠征日が釣り日和になることを祈っております。

さて…
所用で、HCに!
ずらりと並んだ工具、それに便利グッズ。

CIMG9489.jpg

ココには、日用雑貨からDIYの道具に材料、電気製品に車用品、庭石から演芸用品…。
家のことをするときに必要なものは何でもありますな。

好きなんですよね~、店内を散策するのが(笑)
なんに使うんだろう…不思議なものもいっぱい!
時には、見回っているうちに何を買いに来たのかさえ忘れることも(^^ゞ
な~んか、HCには夢があんですよね。
暇ができたら、ゆ~っくりHC巡りにでもかまけましょうかな(^_-)-☆

ポチが減っちょりますな~(^^ゞ
今日も忘れず…ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: