シューズの購入!

シューズを購入しましたよ。   って、まだ届いておりませんが(^^ゞ
磯用ではありませぬ。
鮎シューズです。
今使用しているものが、おそらく来シーズン一杯もちそうにもありませんので…。

でも、何故、この時期の購入なのかって…。
鮎用品は、シーズンオフになりますと半額、あるいはそれ以下で市場に出回ることが多いんです。
∴毎年この時期にはネットで探索(^^)v
今回見つけたのは…何と定価の半額以下になっておりました(驚)

ダイワ スペシャルシューズ F1SP1060!

鮎タビ

このF1シリーズ、Daiwaさんが新しいベリピタロックシステムなるものを装備した新製品を出しておりますので、ここまで安くなっているんでしょう。
しかし、ベリピタは以前に懲りておりますので…新システムと言えども様子見です。

購入したものは、フェルトの張替が修理対応になっておりますが、以前のベリピタより安心・安全。

ベストも古くなっておりますので、これも探索中!
高津川鮎解禁まで167日、すでに鮎の準備は始まっております(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: