二人でお酒を(^^♪

今年も、残すところあと4日(^^ゞ
出雲通いが続いたりで、今年の師走はバタバタです。
カミサンも仕事続きで、ゆっくりする暇もありません。

ということで…
今日はこんな用意をして仕事のカミサンを迎えました(^_-)-☆

CIMG9523.jpg

クリスマスもゆっくり過ごせませんでしたので、せめてもの晩餐(笑)
カミサン孝行、やるときゃやります!

明日から子どもたちも帰省します。
またまた、慌ただしくなりますので今日はカミサンとゆっくり…。
二人でお酒を飲みまする(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2013/12/29 (日) 09:10:25

疲労回復には鶏肉が良いそうです。

肉の置き方が違ってるような・・?(^^ゞ

teru : 2013/12/29 (日) 18:37:38

いさきさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

毎日のように鶏肉食ってますが、疲れが取れません。
やっぱ、年ですかな(笑)

肉の置き方…左右逆でしたね(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: