よいお年を!

いよいよ大晦日となりました。
新年を迎える準備を進めております。

まずは、カミサンの親父さん手作りの注連縄を飾り…

CIMG9560.jpg

玄関先に縁起物のナンテンを置き…

CIMG9558.jpg

家の外回りもざっと掃除を済ませ…

CIMG9561.jpg

まだまだ、こき使われそうなので早目のブログアップとなりました(^^ゞ

ということで…
今年一年、「急がば回れ」をご覧いただきありがとうございました。
皆さんの応援で、今年は1年連続更新を達成し、今も連続更新継続中です。
釣り記事も少なく、雑多で稚拙なブログとなっておりますが、来年もよろしくお願いします。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。

今年最後のポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭いさき : 2013/12/31 (火) 19:27:38

今年はお会いできませんでしたね。

お互いどうにか健康を維持でき新しい年を迎えられそうです。

来る年も、奥様、お子様方、お孫さまのご健康を、そして
ご両親様のご回復と祈りつつ今年最後の杯を傾けたいと
思います(^^ゞ

あっ!
今年・・・鮎・・来ませんでしたよ(^^ゞ

teru : 2013/12/31 (火) 19:44:55

ほんに、お会いしとうございました。
せっかく、おいで頂いたのに失礼をして…m(__)m

来年も、いさきさんご夫婦と、可愛い愛犬の健康を祈っております。
って、既に五合ほど頂きましてちょっと、酔っ払いです。

来年は必ずやお会いしましょうぞ!
では、よいお年を!

鮎は来年必ず(^_^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: