急がば回れ

全遊動X-E、お知らせしたとおり数個の在庫ができました。
今日も知人から電話があり、出張先の小倉で見つけていただいたのこと。

これまでにも、数人の知人・釣友からウキ発見のお知らせ。
中には、購入して頂いている方もいらっしゃいます。
皆さんのお心遣いに心から感謝です。
ちょっと心がお疲れモードですので、こんな親切が心に浸みております。
本当にありがとうございますm(__)m

集まった全遊動X-E、大切に使います。
そして、何とかこのウキを使いこなせるようになってから、次のステップに進もうと思います。
無駄な歩み…遠回り………いやいや、「急がば回れ」の精神で…(^_-)-☆

本流2

皆さんの応援ポチが支えです。
今日も忘れずに…ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: