全遊動X‐E…ゲット!

皆様のお陰で、何とか全遊動X‐EのG2が3個見つかりました。
この他にも、まだ届いていないものも数個!

CIMG9888.jpg

ご協力、ありがとうございましたm(__)m
このウキで、もうちょっと自分の釣りを探究してみまする(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭さき : 2013/12/07 (土) 19:22:23

1個転送願えれば五島で
試し釣りしてみますが?d(^^*)

teru : 2013/12/07 (土) 19:39:18

いさきさん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

ENTO ENSUIで頑張って下さい(^^ゞ
爆釣祈願(^^)v

yukimaru : 2013/12/07 (土) 20:46:09

teruさん こんばんは。

チョット辛口ですが・・・。
廃盤のウキで自分の釣りを研究されても先は無いように思います。
何を研究されるのですか?

teru : 2013/12/07 (土) 20:58:31

yukimaruさん、今晩は!
辛口コメありがとうございます。

ズバッと言っていただけるのも、yukimaruさんぐらいですな(笑)
先があるかどうか、よう分かりませんが……。
もちっと、このウキを使いこなしてみたいだけです。
中途半端なウキ使いばかりしてましたので(^^ゞ
その先は、そのあと考えまする(^_-)-☆

yukimaru : 2013/12/07 (土) 21:11:18

使いこなしたい・・・なるほど。解りました。
そうなると、廃盤が悔しいですね。

私が思うに・・・teruさん、手先が器用なんですから、ご自分でウキを作ってみられたら如何でしょうか?
G2ばかりでは困りますが、テスター引き受けますよ。 V(`∇´)V

teru : 2013/12/07 (土) 21:18:49

yukimaruさん……すんません、へぼい返事で(^^ゞ
ほんでも、本音です。

ウキ製作も考えましたが、木工旋盤の機械が要りますし……。
退職したら考えます。
その時は、テスターお願いしまするm(__)m
二人で儲けましょう(笑)(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: