息子の趣味

新しくこんな趣味を始めました(^^♪

CIMG9460.jpg

マウンティンバイク!
これで山道、野道、人生の坂道を疾走します(笑)

といっても、小生ではありませぬ。
息子の趣味です。
本格的なサスまで付いております。

CIMG9462.jpg

今日もどこかの山道を走ったのでしょう。
帰宅後には一生懸命手入れしていらっしゃいました。
ええこと、ええこと(笑)

手入れ

仕事も大事、家庭も大事…されど息抜きも大事!
じゃが、くれぐれも嫁さんの機嫌は損ねないように。
度が過ぎると、角がぐんぐん伸びますぞ。
って、小生も気をつけないといけませんが…(^^ゞ

ということで…趣味を楽しむためにも、今週も仕事を頑張りまっしょ(^_-)-☆

今週も応援ポチをよろしゅうにm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

潤風亭さき : 2013/12/01 (日) 20:30:56

息子さんよか趣味ですね。
会社にもジャンルは違いますがチャリ乗りが何人もいます。
課内の同僚もこないだ10数万のを買ってました(驚)

息子さん!
釣りはしないんですね?

teru : 2013/12/01 (日) 20:43:14

いさきさん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

以前はルアーをやってはおりましたが…………。
ここのところ、チャリンコにはまっております(^^ゞ
見たところ、このチャリンコもかなり値がはったと思いますが。
ナイショらしいです(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: