全遊動X‐円錐&遠投

昨夜は外食!
といっても回転寿司(笑)
目の前を大好物のコレが…(^^ゞ

CIMG9391.jpg

あん肝です。
しかし、涙をのんでスルー。
コイツはプリン体の塊、尿酸値を上げ過ぎまする。

さて…
釣研さんに問い合わせ中だった全遊動XE!
昨日お返事がありました。
生産終了、在庫無し…ト・ホ・ホ(^^ゞ

代用品として、先日の釣行ではこのウキを使いました。
結果、尾長君41と鯛はこれで釣ったんですが…。

CIMG9883.jpg

全遊動X‐円錐、ちょっと軽いんです。
XEより2gマイナス。
足元から流すときはいいんですが、遠投となると…?
先日は追い風に助けられ遠投できましたが、そうじゃないときには…(^^ゞ

エエのを見つけました(^^♪
全遊動X、その名も遠投!

CIMG9386.jpg

重さ12.1g、これはXEよりプラス2g!
これなら遠投も大丈夫!
上膨らみのボディ形状で視認性もアップ…って、沈めますが(^^ゞ
おまけに、フカセからまん棒、ふかせウキゴム各1個が付属されております。

XE亡き後、この二つのウキ使いを極めなければ…(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

順風満帆亭いさき : 2013/11/23 (土) 20:07:20

回転すしですかあ~~~~
何故か私・・・
行ったことありません(^^ゞ
理由:代用魚を使ってるって聞いたからです。

さて、ウキはやはりお気に入りが一番ですよね!
どんなウキでも使いこなせばよいのでしょうが・・
やはり釣れたウキに頼ります。

ってか、廃盤のウキ!
私のブログにアップしてますが、これのこってすか?

明日まで限定で多くのファンの方のため、パスワード
解除しました(^_-)

teru : 2013/11/23 (土) 20:34:34

いさきさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

昨日行った店は大丈夫!
新鮮な本物を使っておりますけん(^^♪

やっぱ、釣れたウキが一番。
ついつい出番も増えまする。

今からブログにお邪魔します(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: