鯛シャブ!

昨晩も深夜に霰がパラパラ、雷がゴロゴロ…。
一気に寒うなりました。
今朝のリビングの室温は7℃(寒っ)
朝がつらい時期になりましたなぁ。

さて…
鯛ネタで引っ張りますが…(^^ゞ
最後は鯛シャブ!
昨晩頂きました。

真空チルド、新鮮なままに鯛の切り身を保存してくれました。
この冷蔵庫を選んで正解(^^♪

CIMG9376.jpg

片身をカミサンと二人で平らげました(笑)

CIMG9378.jpg

この季節、やっぱ鍋ですな~。
もちろん、熱燗も一緒に(^^)v
身体が芯から温まりましたよ。

ということで…鯛は骨以外はきっちり頂く始末料理完結でございます。
ご馳走さんでございました(^_-)-☆  NHKさんの朝ドラみたいですな(笑)
海の幸に感謝m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: