今日は鯛三昧!

今日は日曜出勤!
でも、昨日釣りに行けたからお仕事頑張れました(^^ゞ

さて…
昨晩は取り合えず、尾長君のお刺身!

CIMG9356.jpg

脂がノリノリで美味しゅうございました。
ちと、晩酌がすすみ過ぎましたが…(^^ゞ
息子夫婦も大喜びで食べてくれました。
釣り人冥利に尽きますな。

そして…今夜は。

CIMG9357.jpg

鯛シャブ、湯引き、兜煮にお吸い物!
今宵も飲み過ぎ注意ですな(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

: 2013/11/17 (日) 18:49:53

よかですね(笑)
妻が術後で調子がまだまだで、今日は私が晩御飯作りますイエィ~
サトイモの煮つけ
ブロッコリーのサラダ
ハンバーグ
がディナーどえす。

teru : 2013/11/17 (日) 19:19:23

山さん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

只今、調理中です(笑)

奥さまが術後のこと、お大事にして下さいね。
男の料理もエエもんです。
里芋の煮付け、急に食べたくなりました(^^ゞ

よんぼ : 2013/11/17 (日) 19:50:11

こんばんわ
今宵は料亭鮎福屋ですか。
山陰真鯛コース 飲み放題付!? ええですねー♪

僕も最近、浜田方面へ行きましたが口太29cmが精いっぱいでした。。。

まったくもって、うらやましーです。

teru : 2013/11/17 (日) 19:53:56

よんぼさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

お久です。
お元気ですか~。

今年はクロはエエみたいですよ。
って、たまたまの釣果ですが…(^^ゞ
姫島、一緒に行きますか(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: