お気に入りのウキが…

1384934260456.jpg今日は終日研修会(^^ゞ
座りっぱなしは疲れますな。
帰りには、病院によって尿酸値を下げるお薬を処方していただきました。
毎日一錠、必ず飲みます。
痛風発作が出たらたまりませんからな(笑)


XE4-2-4.jpgさて…お気に入りのウキ全遊動XE4-2-4のG2!
先日の釣行で“達者でな”…高切れでロストしてしまいました(^^ゞ
すぐに釣具屋さんで注文しようとしましたが…
何と、カタ落ち・廃盤となっておりました。

小生の釣りには無くてはならないウキ。
修行場では大活躍のウキです。
竿一本から四本まで、このウキで探ります。
只今、釣研に在庫問合せ中ですが…。
どこかの店に売れ残ってないかなぁ~(^^ゞ

ということで、週も半ば!
寒気も緩み、週末には天気が回復しそうです。
小生は不参加ですが、釣友たちの日帰り遠征が控えております。
釣り日和でありますように(^_-)-☆

釣り総合6位まで来ましたm(__)m
今日も一押しの応援を…ポチっ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: