寒うなりましたなぁ

寒うなりましたなぁ(^^ゞ
冷え込みを予想してヒートテックを着込んで出かけましたが、それでも寒かった!
花壇のビオラも冷風にさらされ震えておりました。

CIMG9327.jpg

気が付けば11月も中旬に差し掛かっております。
寒くなるのも当たり前…かな。

ということで、帰宅しますと炬燵が出ておりました。

CIMG9330.jpg

向こうに写っている囲炉裏もこれからが出番。
落ち着いたら、仲間と猪鍋でも囲みましょうかな(^_-)-☆

明日はもっと冷え込むとのこと。
皆さん、防寒対策は万全に!

今日も忘れずにポチっm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: