ピンクのドライヤー(^^♪

このところ、病院通いが続きます。
小生の耳鼻咽喉科に始まり、両親の病気で総合病院二つ。
縁がなければそれにこしたことはないのですが…。
こればっかりはしょうがないですね(^^ゞ
両親の入院・治療が重なり、しばらくは病院と縁が切れそうもありません。
母の入院は覚悟の上でしたが、父も入院することになろうとは…。

ということで…
今季の遠征は断念せざるを得なくなりました。
誠に残念ですが…釣友の爆釣を祈りたいと思います。

まともな親孝行をしていない小生です。
この機会に、できるだけのことを両親にしてやりたいと思っています。
遠征はこれから先、まだまだ行く機会があるでしょう。

まっ、地元釣行ぐらいは大丈夫でしょうが…。
これもこれからの季節、海のご機嫌しだい。
しばらく、釣行記は書けないかも…ですな。

さて…
昨晩遅く出雲から帰宅し風呂でも浴びようとしていると、カミサンが何やら荷物をごそごそと。
ドライヤーを出雲の実家にお忘れになったとのこと(^^ゞ
まぁ、小生は自然乾燥で済みますが、カミサンはそうもいかないらしく…。

優しい小生です。
今日、疲れた身体に鞭打って仕事帰りに家電量販店へ!

CIMG9311.jpg

しかし、ようけありますなぁ~(^^ゞ
マイナスイオンがどうのこうの、地肌にも髪にも優しい風がどうのこうの…。
よう分かりません。
結局、色で選びました。

CIMG9312.jpg

50過ぎて、だんだんこの手の色が好みになりました(笑)
まっ、もうすぐ帰宅するカミサンには…
「お前に似合う色にしてきたでぇ…何て言ってみましょうか。
単純明快な女性です。
明日の晩御飯はご馳走間違いなしでしょうな(^_-)-☆

今日も応援ポチをよろしゅうにm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

なんちゃっ亭 いさき : 2013/11/07 (木) 18:52:06

大変ですね・・・

私の両親とも大病だったんで、月50万程請求が!!!(@_@;)
親父が高額医療貸付・・
おっかあが医療保護?やったかな?にしてもらい共に月1万程に(^^ゞ
日本人は恵まれているなあ~~とつくづく思ったこってす。


teru : 2013/11/07 (木) 19:04:13

いさきさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

まさか父も入院になるとは思っておりませんでしたので…。
昨日は二つの病院を掛け持ちでした。
まぁ、神様が親孝行のチャンスをくれたんでしょう。
できるだけのことはしようと思っております。

管理人のみ通知 :

トラックバック: