木馬の改良

相変わらず体調が今一つ(^^ゞ
それでも、昨日ブログを開いたときのカウンター。

Screenshot_2013-11-03-12-57-00.png

8が五つ並んでおりました。
末広がりの八!
そのうち体調も良くなって、エエことがあるでしょう(^^♪

さて…
愛孫に作った木馬。
ようやく、孫も怖がらずに乗れるようになりましたが…
安全基準に問題ありでした。

CIMG9292.jpg

気をつけていないと、こんな感じで足が車輪の下に…。
ボールペンが孫の足の指だったら大変なことです(^^ゞ

さっそく、改良します。

CIMG9293.jpg

足が地面に届かないように、底板を取り付けます。

CIMG9295.jpg

これで完璧(^_-)-☆
安心して乗せられます。

CIMG9296.jpg

怪我をする前に気が付いてよかった~。
爺ちゃんもいろいろと大変なのです(笑)

連休ポイントダウン(^^ゞ
そこんとこ…よろしゅうにm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: