ちと、疲れました(^^ゞ

先ほど、出雲から帰りました。
両親は、前回見舞ったときよりは少し元気になっておりました。
夫婦が違った病院に離ればなれになって三週間。
お袋さんの外出許可を取って、親父さんに会いに連れて行きました。
僅か30分足らずの再会でしたが、二人とも嬉しそうでしたなぁ。
この夫婦が、もう一度一緒に暮らせる日が来ることを祈らずにはいられませんでした。

昨晩出発の予定が、野暮用で今朝になりました。
日帰り、往復300キロ(^^ゞ
ちと、疲れましたな。
えっ、カミサンに運転してもらわなかったのかって…。
小生も、もちっと長生きしたいもので(笑)

今夜は地元の銘酒を頂いて、ゆっくり寝まする。

CIMG9516.jpg

そんじゃ、また明日(^_-)-☆

お疲れさん…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: