クロを喰らう!

カミサンは腫れも引き、元気に生きております(笑)
どうやら、蜂の毒には強い体質だったようで…(^^ゞ
まぁ、刺された直後の小生の指示した処置が的確だったこともありますが(^^)v

さて…
雑魚に続いて、今度はクロ三昧。
足の裏サイズは煮付けと思っていたら、カミサンの好みでから揚げになっておりました。
サンバと同じように、酢ダイダイを搾って頂きます。

CIMG9209.jpg

定番のお刺身。
唯一の型物、尾長君を料理ました。

CIMG9213.jpg

そして、何といっても美味かったのがコレ!

CIMG9215.jpg

クロのアラでこしらえた味噌汁です。
脂がギンギンで濃厚な味…堪りませぬな(^_-)-☆

これで、日曜日に釣った海の恵みは全部頂きました。
次はもっとデカいのを獲って、煮付けと鍋で愉しみたいものですな(^_-)-☆

カミサン、ようなって良かったのう…ポチっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: