ゴアテックス磯シューズ…欲しいな

いつの間にか、ツワブキの花が咲いております。
地味な花ですが、庭の一角で自分なりの主張をしておりますな。

CIMG9225.jpg

忙しかった今週、やっと週末を迎えました。
でも…なぜか…小生に…とある保育園から講演依頼が(^^ゞ
明日、育児についてのお話をすることになっちょります。
育爺の現状でも話しましょうかな(笑)
お笑い講演会になってしまいそうで、ちょこっと心配です。

さて…
最近、釣具に対しての物欲が前ほど湧かなくなっております。
一通り揃えてしまったからでしょうかな。
まぁ、いらん買い物をしないで済むのでいいのですが。

それでも、一つだけどうしても欲しいものが…。
コレです。

シューズ

ゴアテックス®・カットラバーピンフェルトシューズ・リミテッドプロ ADVANCE!
誰に聞いてもコレがいいとおっしゃいます。

Daiwaさんのを二つ試しましたが、どうもしっくりきません。
一日履いていると指先が痛くなりますし、フェルトの部分に問題があるそうで…。

足元は身の安全を守る大事な場所。
菊花賞の勝ちもありますし…買っちゃおうかな(^_-)-☆

毎日ポチ頂く皆さん、おおきにありがとさんですm(__)m
まだポチしたことない人、そこんとこよろしゅうにm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

妙雲寺 : 2013/10/25 (金) 18:22:42

ほぅ。保育園での講演ですか。じゃあ次は家ですね。

teru : 2013/10/25 (金) 18:44:38

妙雲寺さん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

講演、誠に困っておりまする(^^ゞ
未だ原稿できず(笑)
まっ、何とかなるでしょう(^_-)-☆

釣りか酒の飲み方なら講演しますでぇ(笑)(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: