朝ドラ!

「あまちゃん」に続き、朝ドラ「ごちそうさん」を帰宅後に見るのが日課になっております。
女優の杏さんが主演、卯野め以子を演じていらっしゃいます。
背の高いお嬢さんで、身長が174センチもあるそうです(驚)

確か、小生に似た男前の世界的な男優さんがお父さんだったはず(笑)

CIMG9160.jpg

面白いのは面白いのですが…。
一つ困ったことが(^^ゞ
それは、食べ物を美味しそうに食べるシーンが多すぎること。
腹をすかして帰宅した小生には、かなり酷な場面でございます。
これが、美味しそうに食べるんですよねぇ~。

てなわけで、今日もどうでもいいようなネタでございましたm(__)m
って…ネタ切れです(^^ゞ

それでもポチは忘れずに…m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

: 2013/10/17 (木) 19:09:07

初めは食いつきが悪かったんですが、最近は面白く楽しみにしてます。

teru : 2013/10/17 (木) 19:27:09

山さん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

見なければそれでどってことはないんですが。
いつの間にか、ついつい癖になってしまい…。
朝ドラの魔力ですかねぇ(笑)

満腹亭いさき : 2013/10/17 (木) 20:08:09

10数年、録画機能なるもの持っていませんので
録画しません(^^ゞ
PCのTVで録画機能があっとでしょうが・・・
いかんせんTVは晩酌時以外は見らんもんで(^^ゞ

昨夜、そっちのご近所でおばあさんの不幸な
交通事故があってましたね(ニュースより)

奥様にも安全運転をお伝えください。

teru : 2013/10/17 (木) 20:25:46

満腹亭さん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

大丈夫、カミサンは二度も教習所に行ってますから(笑)

朝ドラ、な~んも考えんで見れるから、けっこうエエですよ(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: