プラドのタイヤが…

週末を迎えますが…
明日の予報はまだ波高し(^^ゞ
何とか明後日には行けないかなぁ~。

さて…
愛車プラドのタイヤ…限界寸前でございます。
いや、もう限界!

CIMG9172.jpg

これでは遠征にもいけませぬ。

そろそろ交換をしなければ…なんて思ってるところに降って沸いたような話(笑)
知人が乗っているプラドが、突然にお釈迦に!
5月に替えたばかりのタイヤを買ってくれないかとのことでした。
新品同様をかなり安くしてくれるとのこと(^^♪
まさに、願ったり叶ったり…いや、棚から牡丹餅(笑)

本日届きました。

CIMG9169.jpg

やっぱり、神様は小生の謹厳実直・晴朗恪勤なる姿をご覧になってたんですな(^_^)v
エエ買い物をさせて頂きました。
これで、遠征にも安心して出かけられまする。
って、遠征の予定もまだ入っておりませんが…(^^ゞ

何とか釣り総合10位以内をキープしております。
今後も応援ポチをよろしゅうにm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

: 2013/10/18 (金) 20:52:02

teruさま

近場の遠征で鶴見はどうですか?
11月になれば、台風も減って、海も安定すると思います。

teru : 2013/10/18 (金) 20:59:41

山さん、今晩は(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m

大分の磯は難しいと聞きますが……
一度は挑戦したいですね。
その時は宜しくです(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: