今日はデート(^^♪

とうとうこの三連休、釣りに行けませんでした(^^ゞ
来週こそは釣行記が書けますように…m(__)m

ということで…今日はこの娘とデート(^^♪

CIMG9147.jpg

指差して「あ~、あ~。」と外に出るのをせがみます。
あっちに行ったり、こっちに行ったり(^^ゞ
今日は、エエ天気。
返り咲き…それとも狂い咲き?
4月に咲くツツジが今頃花をつけておりました。

CIMG9136.jpg

今日の最後のデートの場所はユニクロ(笑)

CIMG9153.jpg

店内をチョロチョロしますので、ゆっくり買い物も出来ません(^^ゞ
家路につくころには、陽も傾いておりました。

CIMG9154.jpg

昼寝の時間以外は終日お付き合いさせて頂きました(笑)
今日のデートは最高でしたな。
爺さんも板についてまいりました(^_-)-☆

皆さんの応援ポチが何よりの励み!
今日もポチっとなm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

満腹亭いさき : 2013/10/14 (月) 20:17:28

義理堅くコメしています(爆)

1枚目のお嬢ちゃんの頭の後ろ・・・
嫌な形状のが写っています(^^ゞ

一瞬、びくっとしましたバイ(^^ゞ

teru : 2013/10/14 (月) 20:42:37

いさきさん、今晩は!
義理コメ、ありがとうございます。

脚立の影ですな。
いさきさんが写っていれば恐いですが……(笑)

満腹亭いさき : 2013/10/14 (月) 20:47:17

いえいえ

座の部分にくねくね曲がったのが(^^ゞ

teru : 2013/10/14 (月) 20:53:35

いさき 様
はは~、クネクネ………それでビックリだったんですな(笑)(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: