俊足台風24号

強い勢力を保ったまま、台風25号が沖縄を通過し、そして九州に接近!
俊足台風で、明後日には早くも我が地方にやってきそうです。

台風24号

大型台風です。
進路にあたる地方の皆さんは、十分備えて下され。
けっして、軒先にバッカンなど引っ掛けておかないように(笑)

それにしても沖縄の方たちは大変です。
23号が通り過ぎたと思ったら、間髪入れずに次の台風(^^ゞ
今頃は沖縄を通過中だと思いますが、十分ご注意ください。

とにかく、あちこちで大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
今後の台風情報にご注意ください。

そして、何事もなく台風が通り過ぎ…。
週末には台風一過、釣り日和となるといいのですが。

皆さんの応援ポチが増えておりますm(__)m
引き続き…ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

満腹亭いさき : 2013/10/07 (月) 19:48:35

こちらの真上を通って行きそうです。

通過後はやなしこ仕事が待っております(;´Д`A ```

teru : 2013/10/07 (月) 20:11:30

いさきさん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

大けな台風です。
十分ご用心を!
仕事、後始末ですか。
被害が少ないよう祈っちょります(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: