今日もお疲れ(^^ゞ

今日は地区の草刈り(^^ゞ
7時半集合です。

CIMG9069.jpg

年二回、3時間ほどの作業です。
気温が上がる中、クタクタになりました。
それにしても、空き缶のポイ捨てや山の方では不法投棄!
困ったものですな。

そして、次はラックの搬入(^_^)v
工房から家に持って帰ります。
ほらね!
計算どおりでピッタリ(^_-)-☆

1_20131006182832c45.jpg

カミサン、喜んでおりました。
これで、次も鼻歌を歌いながら釣りに行けまする(笑)

流石に昼食を済ませた後は、疲れがどっと出ました。
テレビを見ながらいつの間にか寝ておりました。
目が覚めたら4時前(^^ゞ
今日は、もう一つ作業を計画しております。
庭木の剪定です。

高い木から片付けます。

CIMG9079.jpg

小生、酔っ払ったカミサンと高い所は苦手です。
恐る恐る作業を進めますが…。
二本目の木を刈り終わったところで夜の帳が…。
道具類を片付けたころは真っ暗でした。
残りは海に行けない休日になりそうです。

それにしても、今日もお疲れさんでございました。

ご苦労さん…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

: 2013/10/06 (日) 22:22:51

先週、3時間田舎に帰って総事をしてきました。疲れた。
今回も台風で釣りに行けれないから、今週の金曜日が平日休みやカラ、海が穏やかなら、行ってこようかな。
行きつけの船頭が旅行とのことで、別の船を使うか思案中です。船を変える事に踏ん切りが、でも、釣りに行きたいのも本音(笑)

teru : 2013/10/07 (月) 07:08:28

山さん、おはようさんです!
コメント、ありがとうございます。

24号の接近で、またしても週末が微妙ですね(^^ゞ
お互いに釣行できるといいのですが…。
慣れた船頭さんがいいですが、旅行中ならしょうがないですね。
思い切って新しい船で爆釣を(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: