あ~、しんど!

どうにもこうにも…年ですな。
9月に続いて、またしても病院(^^ゞ
喉も鼻も心もグチャグチャ…あ~しんど!

しかし、病院だけはいつも盛況ですな~。

CIMG9304.jpg

駐車場は患者さんの車でいっぱいでした。
またしても、たくさん薬を頂きました。
昼だけとか夜だけとか、毎食後とか毎食前とか、痛むときだけとか…ややこいです(^^ゞ

CIMG9305.jpg

とにかく、早く良くなってくれないとやれません。
いろいろと野暮用を抱えてますので…。

お見舞いのポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

なんちゃっ亭 いさき : 2013/11/05 (火) 18:26:56

鼻は葛根湯
喉は(-。-)y-゜゜゜ やめたらよかですよ(^^ゞ

teru : 2013/11/05 (火) 19:47:33

なんちゃっ亭さん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

葛根湯も処方されました。
今、出雲に帰りました。
明日はお袋と病院です。

管理人のみ通知 :

トラックバック: