剪定三昧(^^ゞ

今日は予定通り家のこと(^^ゞ
剪定三昧(笑)

まずはサツキとカナメ!

2_2013101317004864a.jpg

ヤマモモもきれいさっぱり。

1_20131013170045094.jpg

ツツジも切ります。

5_20131013170042698.jpg

金芽ツゲも丸~く!

4_20131013170057c80.jpg

サザンカは段作り。

3_2013101317005026a.jpg

調子が出てきました(笑)
梅も切っちゃいます。

CIMG9126.jpg

桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿…そして切り過ぎる大馬鹿(^^ゞ
やり過ぎました。

剪定三昧…ようやく全部の木を片付けました(^^♪
ちょっと時間があったので、カミサンの注文品のこんな台も製作!

6.jpg

一日が48時間ぐらいほしい小生です(笑)

何と、釣り総合8位に!
ついに目標達成…皆様に感謝m(__)m
ここに居座れるように引き続き応援を!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

満腹亭いさき : 2013/10/13 (日) 20:09:49

1日が48時間あったら過労死しますバイ(^^ゞ

そうでしょうなあ~~~~
自宅でポチ、会社でポチしてますよ。
8位と言わず、ブログ村全カテゴリーで1位目指し
てつかさい(爆)

teru : 2013/10/14 (月) 06:27:51

いさきさん、おはようさんです。
コメントありがとうございますm(__)m

夕べは飲み会でした(^^ゞ
今日はの~んびりゆっくりします。

引き続き応援頼んます(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: