ランキング~皆さんに感謝

通勤途中の道端に、風に揺れるコスモスの群生を見つけました。
毎日通る道ですが、ずっと気づきませんでした(^^ゞ

コスモス

秋もいよいよ本番に向かいますな(^^♪

さて…
皆さんに応援頂いているブログランキング!
今朝のところで、こんな状況です。

ランキング

なんと、昨日は31人もの方がポチして下さいましたm(__)m
って、そのうちの2人は小生ですが…(笑)
ランキング参加の是非はともかく、応援して下さる方が増えるのは、書き手にとってやっぱ励みになりまする。
皆さんに感謝ですm(__)m

釣り総合も10位以内を目標にしておりますが、今のところこんな感じです。

ランキング

釣りブログながら雑多な記事ばかりですので、14位でも上等ですよね。
でも、あくまでも目標は目標!
あと10人ぐらい応援が増えれば、10位圏内かな?
ちゅうことで、今後も応援頼んますm(__)m

釣りの記事を書くには、釣りに行かないことにはどうもなりませんが…。
今週末は台風23号の影響で、この島への釣行も微妙になってまいりましたな。

DSCF4095.jpg

はやく爆釣記事が書けるといいのですが…(^_-)-☆

皆さんの毎日の一押しが「急がば回れ」を支えてます(^_-)-☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: