いつのまにか彼岸花が…

今年最大の我が家のイベントも終わり、何やら気が抜けた感じです。
バタバタしているうちに、いつの間にか曼珠沙華が咲いておりました。

CIMG8988.jpg

彼岸花って呼んだ方が一般的ですかな。
そういえば、お彼岸も過ぎたわけで…。
いよいよ、辺りは秋色に染まってきます。

今週末には秋磯のスタート!
台風が接近していますが大丈夫かなぁ(^^ゞ
この船は、波には弱いものですから…(笑)

DSCF3998.jpg

秋初戦は、何とか釣り日和でスタートしたいものですな。

応援ポチをお忘れの方が…。
そこんとこ、よろしゅうにm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao : 2013/09/24 (火) 18:42:15

ご無沙汰でございます。

お祝いの言葉が遅れてすみません。
娘さんのご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せになる事をお祈り申し上げます。

まだ九州は釣れてないないです。

teru : 2013/09/24 (火) 19:10:14

naoさん、今晩は!
お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m

やっと二人片付きました(^^ゞ
あと二人…………いつになるやら(笑)

こっちも水温高くダメでしょうが、久しぶりに潮風にあたってきます(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: