覆水盆に返らず…(^^ゞ

先日の結婚式でこんな花を頂きました。
ブリザーブドフラワーというもんらしいです。

CIMG8992.jpg

花や葉を特殊液の中に沈めて、美しいまま長期保存できるようにしたもの。
結婚した娘の手作りのプレゼント。

それは良かったのですが。
ついつい子どもたちの前でカミサンに…
「お前も若いころに、ブリザーブドフラワーみたいにしてもらやぁ良かったのう。」
子どもたちは大爆笑。

「ホントじゃね。」

静かにそう言ったカミサンでしたが、ほんのわずか目が吊り上っていたのを小生は見逃しませんでした。

「冗談じゃあや。」

時すでに遅し!
カミサンの不機嫌に気付いた子どもたちは知らんぷり(^^ゞ
覆水盆に返らず
週末の釣行は無理かも(笑)
皆さんも不用意な一言には、十分お気を付けあれ(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/09/25 (水) 19:42:37

奥様は今でもドライフラワーみたい?に綺麗じゃなかですか(^_-)

今夜も補償工時に立会で夜中?
明け方まで?です(´д`)

teru : 2013/09/25 (水) 20:00:01

いさきさん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

ドライフラワー…………確かに(笑)

忙しそうですね。
夜の立ち会い、気を付けて!

管理人のみ通知 :

トラックバック: