秋磯スタートは…

9月も中旬を迎えます。
今月は次女の婚礼を控えており、磯に立つのはそれをすませてからになります。
娘は三人いますが、娘の結婚は今回が初めて(^^ゞ
バージンロードとやらを娘と歩かなくてはいけないそうですが…。
何やら照れますなぁ~。
足がもつれてこけないよう気を付けまする(笑)

さて…
修行場の山口県姫島!
先日、船長の水津さんに電話を入れますと今月末が空いておりました。
秋磯のスタートはやっぱココですな。

DSCF2189.jpg

まだ水温も高く夏の海でしょうが、磯の香りを胸いっぱい吸い込むだけでいいのです。
久しぶりの磯を楽しもうと思います。
どうか当日が釣り日和の凪になりますようにm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

: 2013/09/11 (水) 18:27:25

娘さんのご結婚おめでとうございます。

秋磯開幕楽しみですね。
私は今週は田んぼの草刈り。ついでに秋キスでも狙います。
来週あたりに秋磯開幕となる予定です。
尾長とアジ、イサキが釣りたいです(笑)。

teru : 2013/09/11 (水) 18:39:39

山さん、今晩は。
コメントありがとうございますm(__)m

やっと二人片付きます。
でも、あとの二人が………(^^ゞ

お互いに、エエ秋磯のスタートを切りたいものですね。
そして、安全な釣りを(^_-)-☆

かおぢ : 2013/09/12 (木) 10:47:59

わ~~~い!!おめでたいですね~~~\(^o^)/


新婦父、重責ですよ!!(←プレッシャーをかけてみる。(^m^))

確か、ウォーキングも普通ではなかったような。一歩出してそろえる~ほんで反対出してそろえる~みたいな。
腕組み逆で新婦にエスコートされてみたり、手足一緒のロボットウォーキングしてみたり・・・。新婦父の伝説数知れず。(^m^)
あっ、でもそちらにはエキスパートがついてらっしゃいましたね。心配無用ですね。(*^^)v

嬉しすぎても、くれぐれも「スキップ」などなさいませんように~~~!!

teru : 2013/09/12 (木) 11:14:47

かほぢさん、おはようさんです!
コメント、ありがとうございます。

きっちり、プレッシャーになりました(笑)
ただ歩きゃええんじゃって思ってましたが…(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
密かに調べて練習します(^_^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: