いつ買う…今でしょ!

お陰様をもちもまして、風邪もずいぶん楽になりました。
いやぁ~、健康一番!カミサンが二番(笑)

さて、今日は朝からあちこちに!
まずはヘアーカット。
新婦の父はバッチリきめて出席しなければ(笑)

CIMG8735.jpg

こんな感じの男前に。

CIMG8737.jpg

…のはずでしたが…。
「仁義なき戦い」の主役をはれるような感じに…(^^ゞ

次はココに!

CIMG8739.jpg

イエデンの調子がずっと前から悪かったのですが、とうとう会話が出来なくなり…。
ケイタイやらスマホやらでほとんど使いませんが、それでも使えなくては困りまする。
どうやらバッテリーの寿命らしく。
しかしこの電話、購入してから既に20年!
半ばあきらめ気分での来店。

しかし、どうしたことか…入店した途端にあちこちに目が行ってしまい(^^ゞ
こんなん欲しいなぁ~。

CIMG8742.jpg

そう言えば…冷蔵庫も20年選手!
ちょっと見とこかな。

CIMG8741.jpg

ここで可愛い店員さんに捕まり、説明を聞くこと一時間。
「今なら無金利60回払い、月々2,000円でOKですよ
カタログを頂き、既に二社に絞り込みました。

CIMG8744.jpg

えっ!買うことに決めたんかいって…。
だって、可愛い店員さんが(^^♪
出逢いは大切にしないといけませぬ(笑)
いつ買うの…今でしょ!

そうそう、イエデンのバッテリーありました(^_^)v
店員さんと別れて、あわやそのまま店を出そうになりましたが、かろうじて思い出し…(^^ゞ

CIMG8740.jpg

これで、後数年は大丈夫!
サンヨーさんは消滅しても、ちゃんと製造してるメーカーがありました。

ということで、通じるようになったイエデンで冷蔵庫の予約でもしましょかな(笑)

良かったのう、ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/09/14 (土) 18:55:10

このお金持ちが~~~

2,000×60=120,000円  くらい・・・

キャッシュで買わんですか(^^ゞ

島根は日本一美人が多いらしいですね
さぞや綺麗だったでしょう。d(^^*)

teru : 2013/09/14 (土) 19:16:37

いさきさん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

いやいや、借金まみれで火の車ですバイ(^^ゞ
台所家電は、やっぱ女性の店員に聞くのがヨカですね。
美人と言うより可愛いかたでした(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: