二日酔い(^^ゞ

今日はひどい二日酔い(^^ゞ
昨晩のイベントの打ち上げ…帰宅したのは、確か3時過ぎ。
こんな時間まで呑んだのは何年振りでしょうか。
まったく、調子にの乗り過ぎました。

朝早く帰る孫を送った後は、そのままダウン。
後悔先に立たず…最悪の一日となりました。

夕方になり、ちょこっと楽になったので近所を散策。
秋が来ております。
栗の実も大きくなっておりました。

CIMG8719.jpg

栗ご飯食べたいな。
そう想った瞬間、胃液が…。
胸焼けです(笑)

これはカミサンの大好物!
小生は苦手です。
またもや胃液が喉まで…(笑)

CIMG8716.jpg

わずか5分ほど歩いただけで、全身倦怠感であえなくダウン。
只今、やっとこさの状態でブログをアップしております。
が…これももはや限界。

ということで、また明日(>_<)

しっかりせいや! ポチッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: