今夜は会議(^^ゞ

台風ダナス!
予想より沖合いを通ったコースのせいか、既に弱体化していたのか…。
我が地方、夜中に強い風が一時吹いただけでした…たぶん(^^ゞ
前評判?で気構え過ぎたのか…ちと期待外れ。
まっ、とにかく、この辺では大きな被害が出なかったようで何よりでした。
他の地域では、大丈夫だったでしょうか。

それでも、今朝の通勤途中の道路には…。

CIMG9085.jpg

木が数本、なぎ倒されていました。
そして、案の定、金木犀の花は…。

CIMG9086.jpg

無残にも飛び散って吹き溜まっております。
短い花の一生でございました(^^ゞ

ということで、今夜は会議で今からお出掛けです。
カミサンは台所で今季初のおでんを製造中(^^♪

CIMG9096.jpg

会議から帰ったら、おでんで一杯!
それを楽しみに頑張ってきまする(^_-)-☆
ほんじゃ、行って来ま~す。

昨日はポイント420点という新記録(驚)
皆さんの応援に感謝です。
できれば…毎日頼んます…ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

満腹亭いさき : 2013/10/09 (水) 19:52:26

あれもこれもって入れてたら鍋一杯になりますよね。

何故か我が家では蒲鉾は入れません(^^ゞ

teru : 2013/10/09 (水) 20:14:09

いさきさん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

おでん、腹一杯頂きました(笑)
蒲鉾は余り物のようです。
なんちゅうても、玉子とコンニャク、大根ですな(^_-)-☆

: 2013/10/09 (水) 21:01:26

teruさん

台風の被害が我が家・田舎ともども被害がなくて良かったです。

金曜日、2か月ぶりの磯・磯
どんな魚と出会えるかうきうき(笑)
うねりが少し残るかもしれませんが、ゆっくり磯遊びをして来ます。

teru : 2013/10/09 (水) 21:20:56

山さん、今晩は(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m

そちらも被害がなくて良かったですね。
金曜日、ウネリが残りそうなので気を付けて(^^)v
デカバン、やっちゃって下され(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: