今日も雨(^^ゞ

昨晩からひどい雷雨。
夜中にピカッ、ドーン(^^ゞ
家が揺れるほどの衝撃でした。

「夕べは凄い雷じゃったのう。」
朝早く起きた息子の嫁と話していますと…カミサンが…
「あ~、よう寝た~。」
二階から降りてまいりました。
「雷?、そうなん。ぜんぜん分からんかった。」
幸せな方でございます(笑)

台風コンレイは消滅しましたが、今日は一日雨。
今年はよう降ります。
夕方になって雨も一休み。

せがまれて、別嬪さんとデートです。

CIMG8656.jpg

自分の意思を伝えることが出来るようになった愛孫。
爺ちゃんも大変です(笑)
大変ですが…幸せですな(^_-)-☆
明日も子守りの一日となりそうです。

昨日からポイント激減(^^ゞ
そこんとこよろしゅうお願いしますけんm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/08/31 (土) 19:48:27

大きくなりましたね。
お母さん似のような?

こっちも昨夜はどえらいのか何十発も・・(^^ゞ
これで一気に秋になりそうですね。

teru : 2013/09/01 (日) 07:35:43

いさきさん、おはようさんです!
コメント、ありがとうございます。

まったく、あんなに雷が鳴っているのに爆睡しているカミサン!
ご立派です(笑)

早く涼しくなって、秋磯に立ちたいですな。
今季はご一緒できるといいのですが…。

管理人のみ通知 :

トラックバック: