衣替え

今日は昨日に引き続いて、選定作業(^^ゞ
中庭の残りを片付けた後、前庭も刈り込みます。
昨日と打って変わって今日は快晴!
涼しいうちにと6時過ぎから作業を始めますが。
すぐに汗でビッショリになりました。

CIMG9030.jpg

ざっと10本の木を剪定!
午前中で作業を終え、午後からは事務仕事!
今日も精励恪勤で頑張りましたけん(^_-)-☆

さて…
今日から10月、衣替えです。
といっても、残暑が長引く昨今では、昔ほど10月1日に明確に服装をチェンジするようなことはなくなったようですね。
職場からの帰り道で見かけた小学生も夏服でした。
まだ、暑いですものね。

衣替えといえば…「あまちゃん」も先週で放送終了、朝ドラも新しい番組になりました。
この「あまちゃん」、面白かったですなぁ~。
カミサンの影響で「あまちゃん」に嵌り、帰宅して録画を見るのが楽しみでした。
あちこちで「じぇじぇじぇ」が使われ、「あまロス」なる放送後の喪失感を表す言葉さえ流行っております。

新しい朝ドラ「ごちそうさん」、昨日から放送開始!

CIMG9035.jpg

今回は止めとこうと思っていたのですが。
ついつい第一話を見てしまいまして…。
この手のドラマは、一回見てしまうと火がつくんですよね(笑)
またまた帰宅後の日課になりそうです(^^ゞ

可愛い子役さんが出ていらっしゃいます。

CIMG9032.jpg

この子役さん、まだ小学校の低学年ぐらいかな。
でもでも、その役者ぶりは既に女優の域に達していらっしゃいます。
お上手です。
それに、どことなく表情が愛孫に似ていまして…。
可愛いですな(笑)

ということで、今日もお疲れモード(^^ゞ
熱燗一合いただいて、飯食って寝ます(^_-)-☆

お読みになった方は、是非応援の一押しを…ポチっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: