秋磯に向けて…

豪雨の後、朝晩ずい分と涼しくなりましたな。
空も高くなり秋空を感じるのは気のせいでしょうか。

CIMG8630.jpg

災害の後片付けをする方にとって、少しでも救いの涼しさになりますように。

ということで…
10月ぐらいから秋磯スタートの予定です。
5月の黄島遠征後は、鮎一色で季節を過ごしましたが、秋磯に向けてぼちぼちと準備も…。
昨晩は小物の点検!

CIMG8634.jpg

といっても、遠征前に点検補充を済ませておりましたので足りないものは無し(^_^)v
それならばと、リールを出して巻いてみます。

CIMG8586_20130823150826a54.jpg

回転スムーズ、音正常…異状なし!
エエですな~、この感触(笑)

さ~て、今シーズンはどんなお魚と出会えますやら…。
想うだけでワクワクしますな。

皆さんの応援がこのブログを支えております。
今日も忘れず応援のポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

: 2013/08/26 (月) 18:53:40

teru様

リールを回してにこにこ笑顔
妄想100%気分は磯の上(笑)

鶴見は早くて10月からアジ、サバが釣れ、徐々にクロの型が良くなり最高のシーズンが待ってますよ。

teru : 2013/08/26 (月) 19:03:23

山さん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

まったく、子どもと変わりません(笑)
でも、童心に回帰させてくれるのが釣りですな。
お互いエエ趣味を持てて幸せですね。
鶴見、一度は挑戦したいものです。

いさき : 2013/08/26 (月) 20:28:21

気分は秋磯ですね。

私は気分は秋のウォーキングです(^^ゞ
やはり涼しくなればどこまででん歩けます。

また、12月は遠征企画していただいて
大瀬崎んにきへ行きましょう!

teru : 2013/08/26 (月) 20:38:22

いさきさん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

涼しくなれば歩きやすいでしょうね。
小生も始めましょっかな(^_-)-☆

今年はご一緒できるといいですな。
華麗なる釣技をお見せしたいものです(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: