ラジオ体操終了!

先日、ブログを開くと……
カウンターの数字がこんなんになっちょりました(^^)


なんかエエことあるかいな(笑)

さて…
この夏、近所の子どもたちと続けてきたラジオ体操。

CIMG8639.jpg

明日から学校が始まるらしく、今日で終了となりました。
鮎掛けで朝早く出掛けた時以外は、小生もラジオ体操頑張りました(^^♪

ここ数年、夏の恒例行事となっております。
怠けたくても、毎日子どもが呼びに来てくれます(^^ゞ
どうも、小生を呼びに来ることも代々引き継がれているようです。
そして、これも恒例になっております。

CIMG8642.jpg

最後の日に、子どもたちにアイスクリームをプレゼント!
みんな、嬉しそうな顔をして食べてくれました。

鮎掛けもラジオ体操も終了!
小生の夏が終わりました。

よう頑張ったのう…ポチっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/08/27 (火) 22:55:17

毎年ご苦労様です。

アイスだけですか?(^^ゞ

teru : 2013/08/28 (水) 07:10:05

いさきさん、おはようさんです!
コメ、ありがとうございます。

これで十分!
わたしはあなたをアイスクリーム、子どもたちに気持ちは伝わりました(笑)

yukimaru : 2013/08/28 (水) 11:15:12

teruさん こんにちは。

ラジオ体操、お疲れ様でした。
代々引き継がれる・・・これも人柄でしょう。
さすが○○者です。

teru : 2013/08/28 (水) 17:41:43

yukimaruさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

ラジオ体操、真剣にやるとけっこうな運動になりますよ。
痩せませんが(^^ゞ
>さすが○○者です。
いやいや、ただの地域のおっさんです。
って、○○の中に何が入るかずい分考えました。
バ○者、くせ者…エエ言葉が浮かびませんでした(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: