連続更新1年 本日達成(^_^)v

今回の台風18号。
こちらの方では大きな被害は出ませんでしたが、海は大時化となっておりました。

CIMG8762.jpg

各地で大きな被害が報告されています。
これからの進路にあたる地域の方は十分お気をつけ下さい。

さて…
昨日の家電量販店でのこと。
最初に接客いただいたのが「タムラタカヒロ」さん。
板妻さんの長男さんと同じ名前です。
えっ、お分かりにならない。
古畑任三郎さんのお兄さんですがな。
そして、次にいらっしゃったお姉さんの胸の名札を見て…じぇ、じぇ、じぇ~!
「ナカジマミユキ」さんでした。
♪風の中の昂~ 砂の中の銀河~♪
エディオン、侮れませんな(笑)

今日は敬老会に出席させていただきました。

CIMG8761.jpg

いやいや、会員としてではありませんよ。
来賓としての出席です。
ここでもビックリ(^^ゞ
隣に座られた老人会長さんが、中学校のときの担任の先生でした。
40数年ぶりにお会いしましたが、お元気そうでした。
帰り際に、「健康に気をつけてやりんさいよ。」
私が言うべきことを先に言われました。
いつまで経っても、恩師は恩師。

日々の生活にはいろんなことが起きるものです。
そんな日々を綴ったこのブログですが…。
何と、この記事で連続更新記録1年を達成いたします。
雨の日も風の日も、盆も正月も、インフルエンザの日も二日酔いの日も…365日毎日書き綴ることが出来ました。
これも、毎日ご訪問とポチを頂くお陰でございます。
心より感謝申しあげます。
今後は連続更新は途切れるかもしれませんが、引き続き応援いただくようお願い致します。

連続更新1年おめでとさん。
これからも頑張りんさいや…ポチッ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/09/16 (月) 17:00:04

ちり紙を折って作る花・・・
小学生の頃以来初めて見ました(驚)

立派な恩師ですね。
近所の糞婆と大違い(^^ゞ

teru : 2013/09/16 (月) 19:08:15

いさきさん、今晩は!
コメント、ありがとうございます。

田舎の手作り敬老会。
世話している人もかなりのお年です(笑)

この先生、司葉子と同級生でいらっしゃいます。
よく、その話を聞かされたのを覚えております。
お元気そうでなによりでした(^_^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: