夏が終わります

今日も引き続き雨(^^ゞ
鬱陶しい天気でした。
でも、少しずつ秋に近づいているようで、少々蒸しますがずいぶんと涼しくなりました。

ということで、一夏活躍した扇風機もそろそろお役御免!
よ~く見ると、ずいぶん埃が付着しております。
孫が寝たすきに掃除をします。

CIMG8663.jpg

我が家には3台の扇風機。
パーツを外し洗剤で洗います。
これで、来年も気持ちよく使えます(^_-)-☆

孫が起きないうちに、リールのメンテナンスも(^^♪
グリスとオイルを注油します。

CIMG8672.jpg

仕上げは、オイルをタオルに染み込ませ、リール全体に薄く塗ってやります。
これで万全!

夏が終わります。
そして、秋。
磯道具の長い休暇ももうすぐ終わります(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: