尿酸値

昨日も今日も研修でございました(^^ゞ
大切な研修ですが、二日続くとさすがに…。

CIMG8545.jpgCIMG8574.jpg

さて…
研修後は急ぎかかりつけの病院へ。
血液検査の結果を聞くのと、尿酸値を下げる薬を処方してもらうためです。
気になる検査結果は…。

尿酸値

尿酸値検査の基準値の上限とされているのが7.0mg/dlですので、かなりエエ結果です。
今の薬が合っている証拠ですな(^_^)v
毎日一錠、欠かさず飲みます。
薬でかなり尿酸値を抑えることが出来ますけん。
といっても、薬ばかりに頼っていてはいけませんが…(^^ゞ

尿酸値が高くなってきた人は早めに病院へ行かれることをお勧めします。
痛風発作は激痛ですぞ~。
歩くのもままなりませぬ。
いつまでも釣りを楽しむためにも、皆様もお気をつけあれ(^_-)-☆

応援ポチが今一伸びませぬ。
釣り総合も21位に陥落(^^ゞ
お読みいただいたら、毎日一押しお願いしますけんm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/08/20 (火) 20:32:24

しゃちょさん!
γ・GTPの数値が見えませんが?(^_-)

teru : 2013/08/21 (水) 07:48:29

いさきさん、おはようさんです
コメントありがとうございますm(__)m

今回は痛風の為の検査ですから、尿酸値だけです。
γは定期検診の結果で、もうすぐ分かります。
まっ、100前後でしょう(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: