子守り…疲れました(^^ゞ

今日は一日愛孫の子守り(^^ゞ
カミサンと母親は仕事、息子は野暮用!

一息つけたのは昼寝をしてくれたときだけ…。

fc2_2013-08-11_17-27-44-800.jpg

まだ、何も喋りませんが、「あ~、あ~。」言いながら行きたい方を指差します。
抱っこしてあっちに行ったり、こっちに行ったり…。
可愛い可愛い孫ですが、流石に小生一人ではちと荷が重過ぎました(笑)

先ほど、カミサンが帰宅しやっと解放されました(^^ゞ
ご褒美はコレ!

塩焼き

さてさて明日から盆休。
ちと匹見の鮎と遊んできますかな(^_-)-☆

土日でポチ激減(^^ゞ
子守りご苦労さん…ポチっ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

yukimaru : 2013/08/11 (日) 22:37:38

teruさん こんばんは。

カワイイお孫さんのお相手、お疲れ様でした。
でも、独占できて良かったでしょ。(笑)

枝豆に鮎の塩焼き・・・イイですねぇ。 V(`∇´)V

teru : 2013/08/12 (月) 04:26:04

yukimaruさん、おはようさんです。
コメント、ありがとうございます。

確かに、独り占めでしたが(笑)
孫の守りは我が子と違って気を遣いますな(^^ゞ

今から、ちょこっと匹見川に…(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: