はがき一葉のお礼

それにしても…暑かったですなぁ~。
猛暑という言葉がピッタシ(^^ゞ

さて…
はがきが一葉届きました。
先日、鮎を届けた家の奥さまからです。

CIMG8460.jpg
流れるような美しい文字で書かれたお礼のはがきです。
 匹見の鮎は絶品ですね
 姿もとてもきれいな鮎に食べるのがもったいない程でした

いやぁ~、嬉しいですなぁ。
鮎のお礼にいろいろなお返しを頂きますが…。
美味しかったって言ってもらうのが一番でございます(^_^)v

はがき一葉でこんなに心が温かくなるなんて…。
こちらこそ感謝ですm(__)m

それにしても…達筆ですなぁ~。

今日も忘れず応援ポチをお願いしますけん。
忘れんさんなや~!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/08/09 (金) 20:17:41

字が美味い方は尊敬します。

私なんてみみずが這ったような字ですから(^^ゞ

前記事ではないですが、本日ドックの正式な診断書が着ましたよ。
おろろくくらい改善できるもんですね~d(^^*)
尿酸値のみ×でした(^^ゞ

teru : 2013/08/09 (金) 21:06:56

いさきさん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

同感です。
小生は蛇が這ったような字です(笑)

尿酸値にはお気をつけ下され(^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: