2/6、7 五島遠征 プロローグ

先ほど(日曜夜10時)、五島遠征から帰宅しました。
心地よい疲れの中で、このブログを書いています。


さて…
今回の遠征は、行きつけの釣具店「マリンクラブ」主催。

CIMG0840.jpgCIMG0841.jpg


参加総数17人、バスとドライバーをチャーターしての企画です。

5日の夜8時、いよいよ五島に出発です。
この日を心待ちにしていた釣り人たちが、続々と集合です。
みんな、五島での爆釣を胸に秘め、意気揚々の面構え。
この顔が、帰りにはどうなるか。

CIMG0839.jpgとにかく、出発前の釣り人は元気です。
バスの中では、お酒で更にテンションをあげる人も。

いつものように、車中でグループごとの瀬渡しの順番を決めるくじ引きが行われ、小生たち8グループ中7番。
相変わらずの最悪のくじ運。
今回のペアは、12月の津和崎遠征を企画していただいたK氏、遠征経験も豊富なベテラン名人です。


午前3時、無事に平戸の西浜港にある浜本釣りセンターに到着。
ここには、昨年の遠征ツアーもお世話になりました。

CIMG0843.jpgCIMG0848.jpg


ガイガイ、ワヤワヤと荷物を船に積み込みます。
まだ、行き先は分かりません。できれば樺島辺りに…。

暗闇の中、出港です。

CIMG0883.jpg
ここで、急激に睡魔が襲ってきました。
続きは近々アップします。
今回、全員の釣果の最高は50センチの口太…さて、賞金18,000円のチャンピオンに輝いたのは…。
それでは、お休みなさい。



にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
「お疲れさん」のプッシュをお願いします。!
「フカセ」または「磯釣り」をプッシュして下さい!(^^)! 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: