今日は釣りガールと(^^♪

昨日は益田水郷祭!
天気に恵まれ無事に開催(^^♪
愛孫を連れて息子夫婦たちと出かけてきました。

水郷祭

愛孫は最初は驚いた様子でしたが、慣れるにつけ、きゃっきゃと喜んでおりました。
それにしても…凄い人!
テント村も大賑わいでございました。

屋台村

来年は2歳で迎える花火大会。
「あれ買え、これ買え。」ってなことになるのかな。
ハイ!何でも買います(笑)

ということで…今日は鮎掛けはお休み。
本流が鮎掛けができないため、匹見川は大混雑のはず。
こんな釣りガールに誘惑されて、一日お付き合いいたしました(笑)

釣りガール

日本一の釣りガールにしてみせますけん(^_-)-☆

今週も応援ポチをよろしゅうに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/08/04 (日) 19:48:20

可愛いですなぁ~~
将来、ミス島根間違いなしd(^^*)

teru : 2013/08/04 (日) 20:14:51

いさきさん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

お褒め頂きながら恐縮ですが………
ミスWORLDですバイ(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: