次の釣行準備(^_^)v

このところ夏季休暇を頂いておりましたので、久しぶりに出勤しますと机の上は書類の山(^^ゞ
遊んだんだからしょうがありませんな。

さて…
昨晩の雨で匹見川はまたもや増水!
明日はまだ鮎掛けは無理でしょう(涙)

ということで、今季まだ洗濯していないキャップを手洗い!

CIMG8393.jpg

そして、ロッドのお手入れ。
ボナンザでコーティングです(^^♪

CIMG8392.jpg

最後はハリの補充!

CIMG8397_2013080217465229c.jpg
小生はハリ交換が早いほう?ですので、一回の釣行でかなり消費します。
今回も4本イカリを25セットほど追加(^_^)v
これで在庫は60セットぐらいかな。

さぁ、次の釣行準備は整いました(^_-)-☆
はよう、水が引かんかいな~m(__)m

ポチが減っちょりますがな。
皆さん、忘れんこうお願いしますけんm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2013/08/02 (金) 20:31:39

帽子も涼しげに干されてますねd(^^*)

しかし・・・暑かですね~

どぎゃんかならんですか?(笑)

teru : 2013/08/02 (金) 20:53:51

いさきさん、今晩は!
コメントありがとうございますm(__)m

どぎゃんもならんとです(笑)
来週はもっと暑くなるそうです。
ご自愛専一!
小生は川で涼みまする(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: